SERVICE

私たちが提供するサービス

大切をカタチに

今の気持ちを自然体でカタチに残す。
子供のためにできること、私のためにできること、親のためにできること 
それは、色々なカタチがあると考えます。
 
お客様に私達の技術と出会い残せるカタチにできたと感じてもらえる
ことが、坂本写真が存在する理由だと考えます。 
 
坂本写真は、お客様との関係を深く築くことを考えています。
親子3代で撮影していただいている家族、結婚しました!子供できました!
孫ができたよ!受験の証明写真よろしく!就活の写真お願いします!
 
まるで、親族のような関わり方をさせていただいております。
少し人生に関わらさせていただいているコトを誇りに感じます。
その責任感を大切にカタチにしていきます。
 
共に残していく共に考えていく共に楽しんでいく
それが、どんどん家族の幸せになっていくことが
それが、坂本写真の希望であります。

CASE STUDY

代表的なケーススタディー

 

証明写真

印象を一瞬で変える証明写真

証明写真の影響は、一見弱いと思いがちですが面接官はしっかり見ています。
何を見ているのか?写真から伝わる、貴方の生活態度やはじめに受ける感覚的な
感情を見ています。

 

日本庭園で七五三

着物はやはり日本庭園で。

本物を感じてみませんか?子供だからいいかな〜。と考えがちですが、
私達は、違う考えです。
子供だからこそ本物を体験させたい!
そんな思いからこのコースが誕生しました。

伝統の七五三

らくらく七五三撮影

当日、手ぶらで七五三撮影ができます。ラクラク七五三パック!

 

 

ず〜と残る写真!

この写真は、最初に撮る一生残る写真。

一つの覚悟を誓いに行く日。

成人式

大人の仲間入り!

色々なことが変わる日。

その記念に。

 

 

新しい家族がやってきた!

我が家にいらっしゃい記念写真

ずっと思ってた、考えていた、突然欲しくなった!様々な動機がありますが
お迎えフォトを記念に残しておきたい!

色々な表情を発見していきます

色々な環境で撮影を楽しむ!

好奇心旺盛をくすぐる仕掛けを沢山用意しております。

遊びながら撮影していきます!

 

 

入学・卒業

新しい門出を記念して。

子どものためにもありますが、親の楽しみの方が強い写真ですね!

 

書籍・SNS用宣材写真

より美しく、より自分らしく

自分らしい写真、より引き出された写真を撮影して欲しいと、注文を受けることが多いいです。そこで撮影する前に使用用途を話し合い、それから撮影に臨みます。


ビジネスプロフィール

ビジネス成功のアイテム

ビジネスで成功する方の多くは、良いポートレート写真を使っています。 それは、どんな人間なのかをまず観られる事をよく熟知さてれいるからです。写真の印象はお大きく、多大なる影響を与えます。